優しく☆のんびり

〜 やさのん の ライフログ 〜

くるくる

f:id:yasa_non:20170802150749j:image

 ハンドスピナー流行っているそうですね。

一昨日知ったばかりです。

 

あまり興味がなかったので見過ごしてましたが

よく見ると本屋さんにも雑貨屋さんにも

ゲームコーナーの景品にも

色んな所に置いてありました。

 

とりあえず私は初心者なので

安いガチャガチャから(笑)

 

ガチャガチャのはミニサイズだし

私には扱いやすいです。

 

もう少し上達したら

これより多きめの可愛いデザインの買おうかな(´艸`*)

 

ストレス解消とか

集中力を高めるとか

禁煙とか

色々な効果があるみたいです!

 

広告を非表示にする