優しく☆のんびり

〜 やさのん の ライフログ 〜

効いてる気がする

f:id:yasa_non:20170728100820j:image

 

エクエル 二袋目です。

4月5月今までになく体調悪くて

服用していた漢方も全然効かなくて

 

ネットで色々調べたら

ゆらぎ世代にエクエルっていうのを見つけて

早速飲み始めてみました。

 

即効性はないという事でしたが

私には割と早く効果があったようで

 

めまい、手足のしびれ、イライラ感

ほとんど感じなくなりました。

 

完全にっていうわけにはいかなくて

たまには出てきますが

長引くことがなくなりました。

 

なので、これからも飲み続けたいと思ってます。

 

 続けるなら少しでもお得な方がいいから

次は三袋セットのを注文しようかな。

 

 

広告を非表示にする