優しく☆のんびり

〜 やさのん の ライフログ 〜

熱っいグラタン

f:id:yasa_non:20170724194723j:image

今日の夜ごはんは

イオンの中のお店で

エビグラタン食べました。

 

この暑いのに

熱いメニューってどうなの!?

って思いながら注文(笑)

 

入る時は気づかなかったのですが

お店出る時に

手書きのおすすめメニューの看板が目に入り

一番上にグラタン書いてありました!!

 

その下には冷麺

冷麺より上におすすめされてました!!

 

少し気が引けながら注文したけど

堂々と注文すればよかった!(笑)

 

あちっ。

って言いながら

ふぅーふぅーして食べるグラタン

美味しかったです(´艸`*)

 

ちなみに一緒に行った二人は

冷麺食べてました。

広告を非表示にする